らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

オクラ畑の黄色の花

2017年10月12日 | 
通勤路のオクラ畑です。

朝方に咲く花がきれいだったので立ち止まってしまいました。






























夏のぶり返しも今日までと天気予報で入っています。

洗濯してしまった夏物をまた着ていますから、もう一度洗濯しなくてはなりませんわ。

暑苦しいのは髪が伸びてしまったいるからかしらと美容院に寄ってから出勤です。

エアコンをつけるのでまるで真夏みたいな雰囲気ですよ。

それもこれも今日までかな?

早く紅葉が見たいですね。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-10-12 13:15:47
オクラやワタの花は飛び切りの美人さんですね。通勤路に
こんなにたくさん咲いているところがありましたか?

そちらは随分暑そうですね。こちらではもうストーブを焚いて
いますよ。
返信する
あれれ知りませんか (さなえ)
2017-10-13 09:24:02
国道と反対の道を行くとお寺の手前の畑です。

もうストーブですか? こちらも今日から暖房がほしくなりそうですよ。

庭もそろそろ冬ごもりさせないといけないかな。
返信する

コメントを投稿