活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

コース料理

2017-01-27 18:26:35 | Weblog
1592  コース料理  2017/01/26(木)

東京駅丸の内ビル6Fにある日本料理店で友人二人とコース料理を堪能した。昨年約50%のクーポン券を購入していたもので予約が取れず今日になってしまったが待った甲斐が在るほど美味しいコース料理を二時間で平らげた。日本酒に合うものばかりで宮内庁ご用達の日本酒を飲んでいたが、お隣の席では同じコース料理でシャンペーンを持ち込みで飲んでいた。持ち込み料が幾らか知らないが店のスタッフがアイスボックスで冷やしボトルを開けてご夫婦のグラスに注いでいた。高いだろうな~と思いつつも羨ましかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事