活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

等々力渓谷

2017-05-02 18:20:46 | Weblog
1687 飲み過ぎ  2017/05/02(火)
  
昨日は高校時代の仲間と昼間から飲み、散会後、大船で知人6人との飲み会に参加、焼酎のボトルを3本空けてしまったので結構飲んだのだろうか、今朝は酒が残っておりスッキリしたいためスポジムの風呂に入りに行った。

1686 等々力渓谷  2017/05/01(月)
  
高校時代の仲間5人と等々力渓谷へ行って来た。勿論、初めて訪れる処、都会の住宅地のど真ん中に渓谷があるとはにわかに信じられなかったが行って観てビックリ仰天、渓谷入り口の階段を下りて行くと緩やかな小川沿いに渓谷が出現、1~2km小川を下ると神社や日本庭園などが有り結構な人出で賑わっていた。コンビニで仕入れたお酒やおつまみで日本庭園の芝生で小宴会、庭園を管理するボランティアの人は多めに見ていてくれたのだろうか何も言わなかった。その後、池上本願寺を訪れた後、蒲田駅で流れ解散をした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習 | トップ | 流石に疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事