活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

旅行準備

2016-10-26 22:27:29 | Weblog
1501   旅行準備  2016/10/26(水) 

明日からサイパンダイビングに出掛ける。初めにダイビング器材の準備をしたが、オーバーホールに出したレギュレーター、オクトバスが破損してるので修理はせず外しておいて貰ったが何と外した箇所に埋め込みをしてないのを発見ショップに抗議をする。担当者は慌てて直ちに持参すれば埋め込み処理をすると言う。仕方なく関内まで出掛けて処置をして貰ったが往復の二時間が無駄となる。結局旅行準備を終えたのが夕方となってしまった。気が付かず出掛けたら現地でレンタルするしかない。ショップの大チョンボである。

1500   合格祝い  2016/10/25(火) 

友人が合格祝いをしてくれた。気分よく飲めたのか900mlの焼酎ボトルキープがその日の内に開けてしまった。二人なので2.5合飲んだことになる。その他ビールと日本酒を飲んでいるので結構な量合格であるが良い酒は酔わないのかとても良い気分で一時を過ごせた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格証届く | トップ | サイパン 三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事