活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

元旦

2017-01-01 18:10:47 | Weblog

1567  元旦  2017/01/01(日)

深夜一時過ぎに近所にある神社に一人で初詣に出掛けた。除夜の鐘が鳴る頃まで格闘技のTV番組を視聴しながらお酒を飲んでいたので結構酔っぱらいながらの願掛け、ご利益や如何に、昨年の破魔矢を奉納し、新規に破魔矢を購入し帰宅した。結構並んでいたため深夜二時過ぎになってしまった。今朝の起床は10時過ぎ、女房に起こされた。昨晩飲み過ぎた性か毎年欠かさず飲むお屠蘇は飲む気なくお雑煮だけで朝食を済ませた。元旦の朝に飲まなかったのは成人前の50数年振、その分夜は確り飲んだのは言うまでもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事