goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

夏真っ盛り♪モバイルテンプレ5枚リリース!!

2009-08-13 16:59:57 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただき、誠にありがとうございます♪

本日モバイルテンプレートを5枚リリースいたしました。

今年の夏はジメジメしていて、いまいちカラっとした日が少ないですね・・・
でも!ブログを訪れる人にはカラッとした夏を感じていただきましょう♪


【夏】
・こもれび
・海
・夏の思い出

【スポーツ】
・野球

【自然】
・アルプス



【テンプレートイメージ】



今回のオススメテンプレートは【スポーツ】の"野球"
甲子園も中盤!球児たちの熱い戦いから目が離せません!!
現役野球部の方々はもちろん、野球が大好きな方は是非ご利用ください♪


いろいろ変えて楽しんでみてください。


詳しい使い方は[使い方]へ!


▼今すぐケータイからアクセス



※モバイル版テンプレート対応機種は以下になります
docomo:902以上/703以上(コンセプト携帯は除く)
au:UP.Browser6.2以上搭載機種のみ
softbank:softbank端末のみ(一部機種は除く)

※モバイル版テンプレートは、携帯電話からのみ選択が可能です

それでは、引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【完了】「カスタムレイアウ... | トップ | 【解消】一部画像付き記事の... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーん (chiakiにゃんこ)
2009-08-15 08:52:59
いつになったら私のブログみんなに公開されるの
Unknown (Unknown)
2009-08-23 22:56:51
いい加減IE8とFirefoxに編集画面を対応してください。
IE8ではそちらが認めている通り不具合が発生するし、
Firefoxはそちらが宣伝しているにもかかわらず、
IE6と同様の機能が使えない。

今時、推奨環境がIE6以下なんて笑いものですよ。
Unknown (Unknown)
2009-08-25 20:36:00
なんか、
新規投稿ができなくなってるんですけど・・・・
Unknown (Unknown)
2009-08-25 20:58:11
画像を複数枚貼るような
ボリュームのある記事が
投稿できなくなっています。
Unknown (rocketeer)
2009-08-25 21:36:01
新規投稿、記事修正ができません。
公開→草稿はできましたが、元に戻せません……うわーん
早くなんとかお願いします。
こういう障害情報はどこを参照したらよいのかわからず、途方にくれます。
ホントだ (やす)
2009-08-25 22:11:32
修正⇒投稿から、投稿完了に進まず修正出来ないですね・・・。

確かに画像が少ないヤツはいけるけど、
多いやつはダメっぽい。

沢山居るんじゃないですか?
同じ症状の人
Unknown (masataka24)
2009-08-25 22:17:39
新規投稿、記事修正、予約投稿ができません!

うちのパソコンが壊れたのかと思いましたが、スタッフブログなら何か情報があるかと来てみました。

早く直してください!!
Unknown (Unknown)
2009-08-25 22:19:50
なんとか投稿成功!

こういう時は
どちらに原因があるのか
こちらはものすごく不安になります。

いち早く情報を流して欲しいです。
Unknown (ann)
2009-08-27 14:15:40
ブログ完成☆

でも、どーゃって更新すれば...??

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事