goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート9枚追加しました!総計184枚

2005-02-18 21:41:05 | テンプレートリリース情報
ブログスタッフ村井です。

いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

先ほど、テンプレートを「9枚」を追加しました。
今回は、ブログらしさの追求とその中でもきっちりデザインされているテンプレートを目指し作ってみました。全て自信作です。是非ご利用くださいませ。

【追加テンプレート】
今回は特に説明しません。
お気に入りのテンプレートを探してみてください。


ストライプ シャイン ディープビビッド
ソリッドボックス ライムグリーン ラフペーパー
フラワーズ オレンジウェーブ ピンクキャンディ

その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

まだまだテンプレート増強続きますよ!!
是非、ご期待ください!

それでは、引き続き gooブログでお楽しみください。
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | スパムトラックバック対策に... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジウェーブ (hirokubo777)
2005-02-18 22:08:06
コメントが横に出て新鮮ですね~ また、一つ一つが枠に囲まれるので気に入ってます。



背景も真っ白でないので写真の見栄えも良いです。



ということで、愛用させていただきます。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

返信する
新テンプレート (ゆか)
2005-02-19 00:47:30
フラワーズが気に入ったので変えてみましたが、本文エリアと右のメニューを区切るラインが下へスクロールさせると途中で切れてしまっています。

わざとではないのですよね・・?



春らしくて明るいテンプレなので使いたいですo(^o^)o

修正をよろしくお願い致します。
返信する
シャインのコメント投稿ボタンが (Unknown)
2005-02-19 00:54:37
 新テンプレートの「シャイン」が気に入ったので早速変えてみたんですが、コメントの投稿ボタンが切れてしまってちゃんと表示されません。修正お願いします。
返信する
すみません… ()
2005-02-19 02:40:44
スクロールしたらちゃんと表示されました。隠れてただけで。

でも真ん中のところが左右にスクロールするようになってるのってなんか変。

そういう仕様だってことなんでしょうけどなんかイヤなので使うのやめました。
返信する
。。。ラフペーパー(●^o^●)。。。 (naohaagen70)
2005-02-19 07:34:43
今回は、「ラフパーパー」にしてみました。。。



シンプルなところが良かったです。。。
返信する
はやっ (remmaya)
2005-02-19 11:29:55
前回の追加から2週間しか経っていないのにまた追加ですか。

おどろきましたー。

これで184枚ですね。

初期の15枚のころを知っているので、よくぞここまで増えたなあとプチ感動です。



「シャイン」の色使いが気に入ったので、今度試してみたいと思います。



それと、テンプレ追加のお知らせに、今回のように各テンプレの

サムネイルが表示されているのは結構便利だと思いました。

いつもはリンクだけだったので。
返信する
カレンダー表示が切れてます (keiton)
2005-02-19 11:40:57
「シャイン」が私も、カッコイイなあと思って、気に入りましたので、早速ためしてみたのですが、全体的に左側の表示がややキレていませんか?

致命的なのは、カレンダー表示が、金曜日までしか表示されていませんが?

これを修正していただけたら、是非使ってみたいのですが、修正、改善の程をどうぞよろしくお願い致します。
返信する
もうひとつの方も・・ (keiton)
2005-02-19 11:44:54
「ピンクキャンデー」も、カレンダーが金曜までしか表示されていないようですね?よろしくお願い致します。

返信する
シャインは (ろっく)
2005-02-19 13:02:37
画像を大判表示にしていると、右側に二文字改行で文章が表示されて画像の下は大幅な白紙部分が延々続きます。

大判表示の際は画像の下に文章が表示されるなり、何らかの改善はしてもらえないでしょうか?
返信する
ろっくさん (えっけん)
2005-02-19 14:14:23
画像タグの後に

<br clear="all">を足せば良いのでは?



とほほのHTML入門で検索
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事