goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート10枚追加しました!総計213枚

2005-04-18 21:14:37 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日テンプレートを計10枚追加しました。
今回は、gooブログっぽくないテンプレートを追加したいと思って作りました。
gooブログっぽくない感じって伝わるかなー(笑)
是非一度お試しください。

それでは、今回追加したテンプレートを紹介します。
【クール 4枚】
深海 グレー×オレンジ ホテル  <br>
サイデジ
【ポップ 4枚】
ロボ ジオメタグリーン グリーンボード スカイ
【スウィート 2枚】
ストーンピンク ピンクライン

その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

それでは、引き続き gooブログでお楽しみください。

gooブログスタッフ村井でした。
コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システムメンテナンスのお知らせ | トップ | 暫定的に最新のコメントの表... »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ゆうすけ)
2005-04-18 21:55:41
使ってます
返信する
Unknown (ゆー)
2005-04-18 22:14:56
テンプレートなんか増やしている場合じゃねえだしょ!

返信する
Unknown (えっけん)
2005-04-18 22:16:21
>まだまだあるよテンプレート! 一覧はこちら>>



から開かれるテンプレートの一覧のページが、ブロードバンドでも重く感じます。

ページデザインの再考をお願いします。
返信する
。。。ストーンピンク。。。 (naohaagen70)
2005-04-18 22:41:12
「ホテル」と迷ったのですが、

「ストーンピンク」にしてみました。

いつも、テンプレートを楽しみにしています。
返信する
クール。 (サチ)
2005-04-18 22:43:10
現在、クールのタワーを使っています。

もし願いが叶うなら、東京タワーの写真のテンプレを…。(^人^)

システムのメンテナンスにより快適になる事を期待しております。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-18 23:00:25
正直、テンプレートを増やすよりも先にやるべき事があるのではないですか?

今日も、先ほど修正した内容が反映されないままです。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-18 23:03:08
そんなことはどうでもいいから、

更新されないのを直してください。
返信する
あの…… (Unknown)
2005-04-18 23:10:44
こんな時期にこんな話題にこんなテンションは火に油だと思いますよ……。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-18 23:15:19
だからテンプレ増やしてる場合じゃないって!
返信する
テンプレート (K)
2005-04-19 01:17:40
追加したのって暫く前じゃなかった?今頃アナウンス??
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事