千里の道も一歩から・・・ですね!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柴又お団子ラン

2016-11-26 23:00:00 | 日記
今週は火曜に地震があり、木曜に雪が降りで、電車も影響したので慌ただしい1週間でした。
今日は晴れました。外へ出るとやや風が冷たいかな。サークルの参加者は男子4人女子4人です。レインボーブリッジラン以来のお姉さんも参加で久しぶりに会いました。江戸川まで行き、ストレッチしてから二組に分かれて走ります。走りながら先週のつくばマラソンの報告をします。走ってると段々と暑くなってきました。柴又でみんなを待ち、土手を降りて柴又帝釈天に到着です。お参りに行くと境内でラジオの公開放送をしてます。みんなで写真撮影してから商店街にへ進みます。ここはいつ来ても混んでます。あれ、寅さんが歩いてます!先に進むとまた違う寅さんが。何かのイベントですかね!?団子屋で並んで二粒買って食べます。ん~、ヨモギたっぷりでおいしい!それから味噌田楽をいただきました。温かくて柔らかくておいしい!名残惜しいけど、時間もあるので折り返します。みんなと話ながら行きます。来月フルを走るというお姉さんに、どこを走るか聞くと、真岡マラソンとのことです。寒いけど大丈夫かな?暑いのが苦手だから大丈夫です。ということでした。頑張ってください。ラスト1kmは全力で走らせてもらって9kmゴールです。楽しいランニングでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿