静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

冬到来⛄️#23

2018-12-06 18:02:42 | 日記
こんにちわ〜
背番号23番 藤原加奈です☺️

今年ももう1ヶ月を切りました😳
もう冬ですね〜⛄️
寒くなって来ました!
暖かい格好してお出かけしてください🥰

さて、私たち学生のインカレ初戦まで
後り19日です!!
先日、ボニータは皇后杯敗戦してしまい
今年の残る大会はインカレのみとなりました!
…沢山の応援ありがとうございました🙇‍♀️…

今年こそ‼︎‼︎‼︎ベスト4🌟
ということで、しっかり練習して気持ちを高めあって頑張って行きたいです⚽️

ぜひ、学生の方のインカレも会場に足を
運んで下さい!!!
熱い試合をお見せできるように頑張ります🤜

と、その前にここでも宣伝🙊
12月8日土曜日に
大学のキャンパスグランドで
ファン感謝祭を開催します🥳
まだインカレが残ってますが思いっきり選手たちと楽しみましょう⚽️
たくさんの方に来ていただけると
私たちもとても嬉しいです❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿