静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

平成最後の、、、#28

2019-04-17 22:28:36 | 日記
こんばんは!
背番号28番の城下千夏です!

私事ですが、4月14日の中日新聞の表紙にとても大きく記載して頂きました。
熊本地震も早3年。あの時は、色々なことに悩みましたが、家族が応援してくれるので今でも私はサッカーをすることができています。
感謝の気持ちを忘れず、これからも仕事やサッカーを頑張っていきたいです。

そして最近の出来事。。。
最近と言いつつ、少し前の話ですが、
村上 賀梨選手と三輪 玲奈選手と金札 杏選手と4人で
いちご狩りに行きました!
誰が1番美味しそうないちごを獲れたか大会をして
ダントツで私が優勝しました、笑
さて、皆さんはどのいちごを食べたいですか?



はい、やっぱり私のいちごが1番ですよね♪笑
みなさんもいちご狩り行った時はやってみてください!
それにしても楽しかったなほんと♪ムフフ



いよいよ今週の日曜日、21日はぼにたんのお披露目会です!
楽しみにしている皆さんにぼにたんのプチプロフィールご紹介しまーす!
1、趣味はボニータの応援をすること♪
2、
3、、、
3からは、21日に直接聞いてね!
第4節、VSバニーズ京都、会場はエコパスタジアムです。
沢山のご来場ぼにたんと一緒にお待ちしております!
ぜひお越しくださいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿