静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

最後のインカレ #10

2016-12-24 22:55:38 | 日記
こんばんは!インカレ前ということで昨日から四年生がブログを担当させていただいてます!#10 宮崎 薫です。
本日からインカレが開幕し、一回戦が行われました。

大会にかける思いは人それぞれだと思います。特に四年生にとっては最後の大会、私にとってサッカーをするのも最後。もちろんこのチームでやる最後の大会となります。

四年間過ごした時間はここには書ききれないくらい、たくさんのことがありました。

楽しかったことより、きついこと、辛いことの方が多かったかもしれません。
でもいつも近くに助けてくれる仲間がいました。
下を向くなと声をかけてくれたり、時には厳しく指導してくれた監督、コーチ。
同じ目標に向かって一緒に頑張ってきた仲間。
いつも万全の状態で試合に臨めるようケアをしてくれたトレーナー。
頑張ってね!と声をかけてくれる地域の方々。
そして何より、なに不自由なく大学に進学させてくれて、大好きなサッカーを遠くからいつも応援してくれる家族。
たくさんの人々に支えられて、今の自分があると思います。

怪我で一緒にピッチに立つことはできなくなった仲間の分も、精一杯全力で戦います。
みなさんの応援を力に変え、今までやってきたことを信じてプレーします!

12月26日 13:40 キックオフ VS東京国際大学
応援よろしくお願いします!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストスパート #8 | トップ | 最高の仲間 #9 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してるよ! (はるか)
2016-12-25 06:24:16
最後まで全力で!頑張るとよ!長崎から家族みんな応援してます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL