静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

one family #42

2019-04-29 11:09:15 | 日記
こんにちは❗️
磐田ボニータ背番号42 塩澤優です❗️

世の中は夢のような10連休ですね❤︎
みなさんはどんな10連休をお過ごしですか?
私に10連休があったら〜ぁ💭
大好きなディズニーランドに連泊して
大好きなJリーグ観戦をして、
大好きなEXILEのライブに行って…❤︎
そんな夢のような日を過ごせる時が
いつかきますようにぃー🙏🏻✨

はい!話は変わりますが、
先日の大和シルフィード戦に
大学の同期と後輩、当時の監督・保護者の皆さんが
たくさん応援に来てくれました❗️
ボニータのホームにも関東から足を運んでくれて、
本当に嬉しく、元気を貰います‼️
どんな時でも気にかけて連絡くれたり、
本当にお婆ちゃんになってもこの人たちと
食事や旅行に行ったりするんだろうなあ。
って改めて思います❤︎感謝しかないです。



私の生まれた平成ももうすぐ終わり、
新しい元号「令和」がやってきます!!!
「令和」最初の闘い❗️❗️❗️
5/2(木) vs愛媛FCレディース 13:00 ゆめりあ
夢のような10連休中ではありますが、
楽しい思い出づくりに是非ボニータの応援に来てください❤︎
皆さんの協力でついに完成しました、
可愛い可愛い"ぼにたん"と会場でお待ちしています‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿