クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日はどこに行こうかな_20161102

2016-11-02 | ブログ
明日は休みだけど金曜日は大阪で仕事なので明日の休日は神戸で独りぼっちで過ごすことに・・(-_-)
天気はいいみたいだし、何処へ出かけようかと考えながらいつものように大阪をぶらり\(^_^)/



今朝は梅田から新大阪まで歩いたので、帰りはもちろん新大阪から梅田まで歩きます!


梅田に近づくとパッと明るくなります。

昔だったらこのままネオン街に吸い込まれて行くんだけど(笑)
今はまず無いな!


こんなんがあります♪


茶屋町のLoftをのぞいてみました(^○^)


明日は早起きして行動開始せねば‼

ユーハイムのケーキ食べたいし、にしむら珈琲に行きたいし・・・いつものようにノープランでとりあえずでかけるかな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川を渡って_20161102 | トップ | 今朝は三ノ宮「にしむら珈琲... »

コメントを投稿