クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

孫と遊んできました_20170318~20

2017-03-20 | ブログ
三連休を利用して孫と遊んできました・・と言うより、遊んでもらいました(^o^)


ショッピングセンターで子供服を見てみたり!


カフェに行ったり!


お食べ初めの儀式も同席☆☆


公園にも遊びに行って!


動物も一緒に見て!


元気に育ってるようで安心しました。

3日間はあっという間に終了(-_-)



今回は自転車には乗れなかったけど、次回はつくば路を走らねば~(^o^)v

【おまけ】

閉店後のWindyさんを訪問!
↓↓店長の鈴木さんと


閉店後のスペース・ゼロポイントさんも訪問!
↓↓店長の岩切さんと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのつくば_20170317 | トップ | 雨の月曜日_2017:0321 »

コメントを投稿