クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ランチは久しぶりにヌマさん・夜はもちろん日課のローラー台・1時間_20200611

2020-06-11 | ローラー台トレーニング
見出しの画像はマウス用のリストレストハムスターのもふもふくん(^-^)/

今日は予報通り朝から雨模様でした。

お昼は久しぶりに
しばらくコロナの影響で自粛(テイクアウトのみ)していたまんのう町のヌマさんが6月に営業再開したので早速行ってきました(^^♪

入り口のミモザの木には実がついてました。
相変わらずの隠れ家感(^^)/


看板犬のふぅーちゃんは雨なので廊下でゴロゴロ(笑)


食事が出てくる前にテーブルからパチリ!


今日のお品書き
ソラマメのポタージュ・高知県産メヒカリのフリット・破竹とわかめの煮びたし・きゅうりの鬼からし漬・春大根のマリネ・ミルキークイーンの玄米ごはん



デザートはブルーベリータルト
このブルベリーの粒が大きくて食べ応えがあります。

ごちそうさまでした。

マウスを持つ右手が疲れるのでマウス用のリストレストを購入。
癒しを求めてハムスター(笑)←見出しの画像


押さえつけた時のふにゃっとした顔に癒されます(^^♪


夜はもちろんローラー台。



安定の1時間(’-’*)♪


今週末はやっぱり雨かな('_')
クロさん予報では雨は降らないんだけどな~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿