クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の休日_20140622

2014-06-22 | インポート

今朝は朝から雨・・・・でも、筑波山ではツール・ド・つくばヒルクライム大会で仲間が疾走していました。(雨でもレースは開催されますからね

自転車には乗らないんだけど雨が降ってると・・どうもモチベーションが上がらない、最近は土、日のどちらかは家の用事に当てているが・・・・やっぱり雨だと用事のモチベーションももひとつやな

いろいろあるけど・・コツコツと片付けていかないとね・・・

がんばろぅ~クロさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(コースアウトしてそ... | トップ | 夜トレ・R40Min×C84_20140624 »

コメントを投稿