クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜風がここちいい_20161205

2016-12-05 | ブログ
今夜は風がここちイイわ(^o^)

梅田でちょこっと散歩(^o^)



小さいサンタがたくさん☆☆☆



中之島付近の静かなイルミネーションがいいですね!


橋もライトアップされてきれいや☆☆


公会堂は相変わらずレトロで雰囲気があるわ☆☆


この橋はライトアップの色が変化してます!♪


これはイエローゴールド☆☆


途中、天神橋商店街があったけどさすがに今夜は2丁目まで(-_-)


7丁目までは6キロくらいあるらしい!
前に1度歩いたら、途中で後悔した(笑)


梅田新道から大阪駅への通りです。


サンタもいるし♪


イチョウもきれいやし☆☆


帰りはもちろん阪神電車♪


おやすみ!

まだ、帰ってる途中やけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は暖かいな_20161205 | トップ | 今朝も暖かい_20161206 »

コメントを投稿