クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

「英國屋」_20160927

2016-09-27 | ブログ
予報では昼間は30℃になるとか\(^_^)/



今朝は難波に行くために尼崎で乗り換えるとめずらしく席が空いていた・・(^o^)

座って、目をつむると催眠術にかかったらように(催眠術かかった事ないけど♪)スーッと睡魔が☆

ハッと気がついてドアが閉まると「難波」の看板が・・・ああ~(-_-)

ひと駅過ぎて折り返し(^o^)

それでも、少し時間があるので・・今朝は難波の「英國屋」さんでモーニング♪



トーストセット♪
だいたい、どこも400円くらいです♪


トーストを食べ終った頃に「空いたお皿片付けましょうか?」
そのあとに
「コーヒーのおかわりお持ちしましょうか?」
一瞬、・・・エッ、そんなん聞いてないけど♪

尋ねてみると(^o^)

「英國屋」さんはブレンド、アメリカン・・は、一杯おかわりできるそうです♪♪

うれしいサービスですね!



また、来よう☆☆☆

今日もがんばれー(自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あめつち珈琲」さん_20160926 | トップ | 551_20160927 »

コメントを投稿