クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロさんの気になる週末の天気予想_20171117

2017-11-17 | ライド
週末はやっぱり天気が気になる(-_-)

先週は結婚式で乗れなかったので今週は乗りたいんだけど・・・天気はどうなんだ😊

今朝も天気良かったし!
↓↓朝、近くの川辺を散歩してきました🚶🚶


昨日の夜も天気良かったし。
↓↓大阪の中之島公園の川辺にひっそりとあるイルミネーションツリー🌲🌲


↓↓おなじみ御堂筋のイルミネーション🌠


仕事してる日はこんなに天気がいいのに(^-^)/

本題の気になる明日の天気!
今夜から明日の昼頃までは雨雲がかかりそうです(^-^)v



明日の午後・・雨雲は抜けてるけどまだ周辺に雨雲があります(-_-)


日曜日 9時の予想・・大丈夫見たいです😊



ズバリ❗
明日は無理かな!
日曜日は走らねば🚴🚴

しょせん、予報だから明日の朝になったら晴れるかも🌠🌠🌠

今夜はローラー台かな🌀🌀




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のイルミネーション・その2 | トップ | 雨上がりに午後からちょこっ... »

コメントを投稿