クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は自分の時間にしよう_20170815

2017-08-15 | ブログ
今朝はサボテンの花が咲いてました。
サボテンの花は珍しいのかなと思ったら今シーズン3回目の開花(*_*)


久しぶりにモーニングうどんに行ってきました☆☆

丸亀の「かめまる」さんへ


実は朝起きてすぐにパンを食べてたので、トッピング無しのかけうどんにするつもりだったが、揚げたての天ぷらを目にしたら食べない理由がない♪


名古屋へ帰る次女(元気にやれよ☆☆)


午後は長女と宇多津の「はまきた珈琲」さんへ


久しぶりのパンケーキ・・・うまかった~☆☆☆


家族サービスと自分の時間をバランスとらないとな(^-^)v


山が恋しい~♪



明日は走るぞ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョウちゃんとドライブ(ミカ... | トップ | 夕涼みはヨドバシ_20170821 »

コメントを投稿