クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

結局_20100923

2010-09-23 | インポート

今朝、起きたら雨は降っていなかったので周回トレーニングのできる筑波北部工業団地に行ってスタート・・・・やっぱり、雨が降ってきました、結局、周回コースを5周した頃に大粒の雨が降りだして  The End

それだけでも、体が軽くなりました

せっかく外出したので、そのまま床屋へ(もちろん、1000円カット)

さて、雨の午後は・・・家族みんないるし、ドライブかな

ずっと、休日は天気がよくて一日中、自転車に乗っていたので・・久しぶりの休暇(自転車も)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も_20100922 | トップ | プチライド五行川_20100924 »

コメントを投稿