クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(五色台を回ってきました)102キロ_20140921

2014-09-21 | クロ練

今朝はちょっと冷えてたけど天気はいいのでいざ出発。

今朝の金比羅山       ラッキーな飛行機雲      今朝の讃岐富士

              

今日は久しぶりに五色台へ

五色台までは土器川CR~国道11号線~途中から坂出駅方面へ向かい~県道33号線~県道16号線を通って休暇村五色台へ向かいます。

五色台入り口         上りま~す           落ちそうや

            

こっちに来てから五色台は何度か上ったけど・・やっといい景色が見えました。

休暇村のプール越しに   景色1               景色2

            

五色台を後にして大崎の鼻に下りたところで一人のサイクリストが休憩(?)していたので声をかけてこのあたりのショップのこととか話して・・少し一緒に走ってももらいました。

こっち来て最初に話をしたサイクリストです(^^♪
名前はシオタさん

嬉しかったわ~・・・また、お会いできるのを楽しみにしています。

走らんと会えんしな(頑張って走ろ~

シオタさん1          シオタさん2   

      

帰りは県道33号線~県道17号線~首切峠~長炭へ

途中の長炭橋のところでライダー(オートバイ乗りはそう呼んでいいのかな?)に声をかけてもらい少し話しをさせてもらいました。

愛媛から来たようです。

名前はカワグチさんです。

今日は出会いの多い日です(嬉!)

バイクと一緒にパチリ

それから、久しぶりに「A Littele」さんへ寄りました。

ココからは「A Little」さんの様子

入り口には↓ ↓

寝てるし           見てるし         入り口にバイク置かせてもらいました。

       

土足厳禁

ホンマに出てきたわ~!
団子とコーヒー・(^^♪

アリですネ!

内装は凝ってるわ

奥にはオーナーの姿    紅茶の缶        カップも洒落てる!

        

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 102キロ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと徳島県へ「うだつの... | トップ | 朝練(五色台)84キロ_2014... »

コメントを投稿