クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

天天酒家の麻婆豆腐_20161115

2016-11-15 | ブログ
晩ごはんは難波の「天天酒家」


もちろん麻婆豆腐☆☆☆☆
鉄鍋に入ってるのでグツグツ言ってます。(FBには動画をアップしました)


今夜も御堂筋をぶらりと梅田まで散歩!

一年中あるビルのイルミネーション☆


橋もライトアップされてます☆


1日遅れのスーパームーン(笑)


JR大阪駅ではトワイライト・ファンタジーやってました。










今週くらいからいろんなところでイルミネーションが始まるみたいですね。

梅田から難波までの御堂筋も20日からイルミネーションが始まるので大阪の街は一気に明るくなりそうです!

夜のウォーキングが楽しくなるわ(^-^)v
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション in なんば... | トップ | 今朝はJR線_20161116 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2016-11-16 06:55:05
毎日ご苦労様です。


うちも昨日の夕飯は
マ~ボ~ド~フ~

返信する
久しぶり♪ (クロ)
2016-11-16 08:15:03
お~!
久しぶり(^o^)
寒くなってきたから熱辛い麻婆豆腐は体が温まるわ~☆
心は冷えてるけど(笑)
返信する
Unknown (よね)
2016-11-17 19:17:38
ココロも熱いクロさんですよん。
返信する
ありがとう! (クロ)
2016-11-17 21:31:35
そんなん言ってくれるんヨネさんくらいや♪
返信する
Unknown (よね)
2016-11-18 18:18:41
どや顔
返信する

コメントを投稿