社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国、金を爆買!

2024-05-11 00:00:00 | 社会常識と教育


金価格、高値圏で推移 中国の買いで急騰 
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024050600333

「これやるつもりだろ」との書込みに座布団1枚。戦時下で信用される他国の通貨はドルか金、塩と言う事か。
『元』に価値がない」との書込みに
座布団3枚。
「『元』がヤバいと考えるから金を買うんだろ。」との書込みに座布団1枚。中国人民からも見捨てられた「元」と言う事か?
中国人が大量脱出する前触れかな」との書込みに座布団1枚。
もっと巧妙に買付ないと、中国経済に隠し玉は無いと言っている様なモノだぞ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、開戦準備 学生に軍事... | トップ | 左翼、情報操作の失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。