「ふきぼこ通信」

北アルプスの麓「安曇野松川村」から、季節の風にのせて発信していきます。

風まんだらの「まんざら寄席」

2017-01-29 22:15:54 | アート・文化

 27日と28日の2日間にわたって、午後に「まんざら寄席」がすずの音ホールで開催されました。

松川風まんだらの活動も今年で10年目の由。

素晴らしい構成で、今日は2日目になりますが、笑わせていただきました。

言葉もはっきりしていて、演技もうまくさすがです。

また、女性の活躍が光っていました。きく代さん、うさぎさん、恋さん、豆大福さん、れんげさんよかったでーす。

幸太会長、吾尊松さん、穴太さん、喜太郎さん、祭さんみんなすごい!!!

聞きほれました

 

 

 

 

 

 

兄弟3人初めてスキー場に行きました。始めてはいたスキーで滑ってみました。

リフトも一人で乗りました。


最新の画像もっと見る