2015年3月5日 漁岳

2015-03-06 15:37:35 | 漁岳
メンバー ミューラー すべりたい

09:00 登山口出発
13:00 山頂
13:05 山頂出発
15:50 登山口到着

超久々の更新です。生きてます(笑)
記事にはしてませんでしたが色々登ってました。
ということで、漁岳行ってきました!
前日に雪が降りトレース全くなしのフルラッセルでした。
山頂は爆風ですべりたいのジャパンを撮った後、自分のジャパンを撮ろうとしたら、爆風で一気にiPhoneが冷えて電源が落ちてしまい、自分のジャパンは撮れませんでした(泣)
胸ポケットしまって10分程で電源回復!
帰りは自分達のトレースがあるので楽できるなと思ってたら3分の2は消えてしまっていて、ルートもGPSで確認しながらになってしまい疲れました。
なんだかすべりたいのブログのようになってしまいました(笑)

すべりたいのジャパン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (目時隊員)
2015-03-09 07:17:24
久しぶりの更新楽しみにしていました!
フルラッセルは大変でしたね!
管理人さんのジャパン見れなくて残念です!笑
お久しぶり (ミューラー)
2015-03-09 14:57:15
おお~久しぶり!
爆風のため一瞬でシャットダウンでした(泣)
今年は行けそうかい?

コメントを投稿