2017年2月9日 白井岳

2017-03-01 21:31:01 | 白井岳
メンバー ミューラー Hさん

08:45 国際スキー場駐車場出発
10:30 山頂到着
12:10 国際スキー場駐車場到着

この日はHさんと白井岳へ。この前の日は荒れていたらしく雪は良さそうです。
ただ今日は体調が良くありません(汗)結局この体調不良は2月一杯続きました。あー2月無駄にした、、、。
さてさて今日は先行者さんが1人いるようでありがたくトレースを使わせて頂きます。
が!これが間違いでした(汗)お手軽登坂の白井岳が牙を剥いてきます!
なにも考えずにトレースをなぞってたら尾根沿いに登っていきます。尾根沿いコースオススメしません(笑)
まさに山あり谷ありでなんとか山頂へ到着。体調不良の自分はヘロヘロでしたがトライアスリートのHさんは余裕そうでした。


山頂

体調不良でしたが雪は最高だったので一度登り返して滑っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿