SP日記

日々の日記や感じたこと。主観的な部分も多々あると思います。

ポッドキャスト

2006年08月10日 17時54分27秒 | 一般
最近、ポッドキャストを聞くようになってきました。

昨年あたりで終わってしまったラジオ番組があって、月曜~木曜までのオンエアのうち、木曜日の回にデーモン小暮閣下が出演していたのですがそれがとても面白かった。

閣下のトークには不思議と引き込まれるような魅力があります。聞いていて解りやすく、ふむふむ、なるほど。と思えるんです。悠久の時を生きているせいか、とても博識でためになることもしばしば。それだけに終わってしまって残念なのですが・・・。

んで、他に閣下が出ているラジオ番組でポッドキャストで聞けるのはないかなと探しているんですが、なかなか見つかりません。もし、お勧めの番組等を知っている人がいたら、教えてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TACT)
2006-09-14 19:07:04
相撲好きな俺は閣下の相撲トークを聞くのがマジで大好きです。NHKの相撲中継を担当しているアナや解説の音羽山親方より圧倒的に詳しかったのでフイタwww
返信する
Unknown (SP)
2006-09-22 18:17:23
閣下は相撲に精通しているという話は俺も聞いたことがあります。

しかし、局アナならまだしも本業の連中より、詳しいんじゃぁ、親方も立場無いよなぁwww
返信する