春奈のカウンセリングroom 

元カウンセラーが、輝ける人生のために日々感じていることを綴ります

ご無沙汰しています(^^)

2012-01-19 13:47:28 | Weblog

お久しぶりです(^^)

ここまで、
パソコンを開く余裕が全くありませんでした。

が、先月、無事に卒乳し、
ようやく少し落ち着いてきました

おっぱいをやめた途端、体調が良くなりました。
栄養分をすっかり吸い取られていたようです
毎月、どこか炎症を起こしていたり、
風邪を引いていたりしてたのが、
ウソのよう!

体調が良くなると、気持ちにも余裕が生まれますね!


これから、また時々、更新していきたいと思っています。
(実現できると良いのだけれど・・・)

また、よろしくお願いします♪

ホントに久しぶりなので変わっていて、
絵文字の入れ方がわからない・・・★
白黒で、すみませんm(--)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (くんちゃん)
2012-02-07 11:10:21
またパソコン開けるような環境になったんですねぇ~(^.^)

実は前の更新が震災前の3月10日になっていたので・・・
心配しておりました・・・。
元気でなによりです。

子育て、自身の体調もありますでしょうからゆる~くやっていきましょう(^^)/
返信する
お久しぶりです (春奈)
2012-02-16 22:16:07
くんちゃんさん、コメントありがとうございます!

そうでしたか!?前回の更新が3月10日でしたか?!
気づきませんでした。
心配していただき、ありがとうございますm(--)m
おかげさまで元気でございます。

今年に入り、育児がだいぶ楽になりました。
ので、パソコンを開く余裕が♪

また少しずつ更新していきますので(ゆる~く、ね!)、
よろしくお願いします。
返信する