☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

めっちゃ浮腫んでおる!

2023-12-05 16:42:43 | 日々つれづれ

普段ここまで浮腫んだことが無いので面白がって押してるおバカはワタシです(;-ω-)ノ

因に右の足首の内側です。



術後8日目。
これでもまだ良い方だそうな。
グーパーグーパーし続けてるのが功を奏しているとか。

いまはまだ体重が掛けられないので左足だけで立ったりなんやかんやしてますが、これが歩きだすともっと浮腫むらしい(-o-;)

傷の痛みやら切った骨の痛みはたまにしか来ないので、鎮痛剤も毎食後ではなく痛い時だけに変更になりました!

薬アレルギーの多いワタシ。
いざ頭痛が酷いぞーーー!ってなった時に耐性が付いてしまって効かなくなるのが怖いから看護師さんに相談して先生に聞いてもらいました。

疑問はどんどん聞かねばですな😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいコトあれやこれ | トップ | 『痛い』は休めのサイン?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。