niconiconikki

毎日niconico生活

いろいろねこ5。-Many Maru 5.-

2011-03-29 18:23:18 | 日常
いろいろねこ5。-Many Maru 5.-



なぜに、猫が身体をなめる姿でこんなにも癒されるのか。。。

不思議です。


犬と猫とを飼いたいYO~~

(今犬と猫とを解体、と変換されてちょっとへなった




ちなみに以前飼っていた犬も、自分の顔を洗ったりしてたけど(犬のくせに)、人間をなめるのも好きで、手のひらをずーーーーとなめてて、お風呂入ったみたいに指先がしわしわになったりしてた。

その時は、犬のよだれを皮膚が吸収してしわになっている。。。と思うと、ちょっとな感じだったけど、今思うとなつかしぃ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワコ)
2011-03-30 17:12:42
両方とも飼っちゃえ♪(笑)
犬の名前と娘の名前が似てるので、呼ぶと両方が寄ってくるので笑えます
引っ越したら (ニコ)
2011-03-30 18:01:01
引っ越したら飼うさ~~♪

でも、犬も3種類くらい欲しい犬種があるのよね~~みんな揃えたら、人(生物)口密度高すぎ。。。

Ah!でも、動物王国でもいいくらい動物好きなので真剣悩むわ。

>犬の名前と娘の名前が似てるので、呼ぶと両方が寄ってくるので笑えます

えー私なんて、全然名前が違うのに、家族からうっかり犬の名前で呼ばれちゃうのはどうよ??
(もしくは姪の名前でもあり)