*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

連打連打! クリッククリック!!で完了♪

2009年06月18日 | *iPhone/Apple♪*


きゃー、やっとでけた♪


Twitter上でアドバイスしていただいた皆さん、ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ


ちゃんと読み込んでくれるようになってからは10分しないくらいでファームアップ完了!


その後再起動され、変なエラーメッセージ(SIMカードがなんとか、というもの)も気にせず飛ばしていったら、同期作業の後完了♪


ホーム画面に“ボイスメモ”アイコンが出来、他の画面が2面以降に移動しているのは一瞬ビックリしましたが...(笑)




そして、私が楽しみにしていたBluetooth対応!


これでもう…





↑こんな“でっぱり”はいりません!(笑)

この分のお金も掛からないしね☆






そして…





写真下部、ちゃんと認識してくれているのが分かります!


やほーいっ!!


これで、時々接続部との接触が悪くて音楽が途切れたりとかそういうことが一切なくなるので嬉しいです!




さぁて、あとのことはまた帰ってから、今はもう会社に行かなくては!ダッシュ!((( 三( -_-)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティベーションサーバー... | トップ | とりあえず、本日予約完了し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-06-18 20:33:55
初めまして、
以前、投稿されましたiPhone Bluetoothを全開…からROMさせて頂きました。

待望の、3.0リリースで先ほど私も行いまして
Bluetoothで接続したのですが…

何か、ノイズが多いと思います。
音楽自体も、Loss Lessで取り込んでいるため
ちょっと残念音質になってしまうので、
ここから先も、Dock部に出っ張りを持って
生活する事になりそうです。
Unknown (NASHIKO。)
2009-06-19 00:05:41
@ゆうさん♪

もしかして、一緒にWi-Fi接続されてませんか?
どなたかに記事で、Wi-Fiをオフにすると雑音が消えた、というのがありました。

お試しあれ♪

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事