*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhoneや携帯電話の操作ができる手袋『Touch Finger』購入♪

2010年01月01日 | *iPhone/Apple♪*


先日、ラボさんとこで紹介されていた、iPhoneや携帯電話の操作ができる手袋『Touch Finger』を購入してみました♪

【リリース】iPhoneの操作に最適な指先を"瞬時"に出せる手袋 「Touch Finger / タッチフィンガー」 - iPhone・iPod touch ラボ




(画像は下記リンク先からお借りしています☆)

タッチ フィンガー  iPhoneや携帯電話の操作に最適!!


この季節、これはかなりイイ!






ただ、まだ女性サイズはリリースされてないのですが(近く出る模様)、待ちきれない私はSサイズを購入♪

カラーは3種類あります☆




そして……






届きました!

クリスマス時期だったので、ラッピングもそれっぽく♡






じゃーん!

私はオレンジのを選びました♪







内側にちゃんと滑り止め加工もされてますね!







本邦初公開、私の指!(笑)


こんな風に、両手とも親指・人差し指・中指を出せるようになっています!

これは本当に便利☆




これからの季節、まだ更に寒くなりますし何かいい手袋をお探しの方は是非お試しを♡


今現在ですが、送料込みで3,500円となっていますよ!


タッチ フィンガー  iPhoneや携帯電話の操作に最適!!






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 『ブルガリ・イル・カフェ』... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事