*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhone型ノートパッド、発売!

2009年09月14日 | *iPhone/Apple♪*



昨夜、Twitter上では先に書いてましたが、blogにて改めて。



Twitter上のTL追っていたら、皆さんもうご存知の漫画家、野間美由紀さんのTwitterさんの呟きを読んでつい、RTで返してしまったのが…



ああ! 私も思わず注文しちゃいました^^; 世界共通で送料込みなのが嬉しいですよね! RT @rose_m PayPalで払えるのかー。便利…って、注文してるし。(笑) http://notepod.net/



すると、野間さんからお返事がすぐに!

rose_m @nashiko_ この値段なら欲しくなっちゃいますよねー。




ってことで、

Notepod: The sketchbook for your app ideas



↓私もすぐ、注文しちゃったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ♪





この3冊セットで1組、17.95USD!!

しかも、全世界共通の配送料金込みと来たもんだ!(笑)


このノートパッド、めくると…





iPhone!! \(◎o◎)/!



なので…





こんな風に、アプリ作製用のアイデアメモとしても使えます!

素晴らしい☆






裏は格子状の通常のメモとしても使えます♡




ただしこれ、支払方法はpaypalのみ。

で、オーストラリアからのエアメイルで届くものなので、その辺の事が不安!という方にはオススメできません。

なので、いつも書いてますが、注文される場合は“自己責任”でお願いします!<(_ _)>


到着までには7~12日掛かるようなので、まぁ今月下旬には着くかも。




気になった方は是非どうぞ♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter関係のブログパーツ♪ | トップ | <Apple Store限定>iPhone ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事