*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】HARIO V60ドリップスケール&ドリップステーション、すごくイイヨ!!

2013年03月22日 | *COFFEE / CAFE*
(via Barista Guild of America: Young, Wise, Undiscovered.





いやはや、珈琲好きの人には本当に(・∀・)イイネ!!





先月書いた以下の記事。

【珈琲】“HARIO V60 ドリップスケール”“ドリップステーション”、ついに日本でも発売開始! - *begejstring for DANMARK*



この後、無事に届いておうちで使っております♥






シンプルなデザインだからこそカコイイー.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゛☆゜・*:。.:ーッ!!






ハリオにはやっぱり、ハリオのドリッパー&サーバー!




私はこのピスタチオグリーンのを使ってます☆




この形がいいんです♥






……すき?(爆)


ステーションの裏に貼ってあるシールなんですが…なんでしょ、これ?w






うん、コーヒーも美味しく淹れられて満足満足♪


あ、このビーカーマグは海外通販で買いました。

Laboratory Beaker Mug :: ThinkGeek


ThinkGeekさんらしいマグですね(笑)

日本でこのデザインのものを売っていないのが残念です。


今回のドリップスケール等を作っているハリオさんはもともとビーカー等の理化学用硝子器具の製造・販売から始まった会社なので、作ればいいのになぁと思います…。

HARIO - Wikipedia




毎日おいしいコーヒーが飲めて嬉しいです♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【文房具】たった“ティッシュ... | トップ | 【喜】クロネコポイント交換... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事