*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『LEGO Photo』アプリはめっちゃおもろい♪

2009年12月30日 | *iPhone/Apple♪*



オ・ク・サ・マ! 

このアプリ、是非お試しくださいませ♪(笑)






その名も『LEGO Photo』LEGO Photo(今現在無料)、これで無料とはLEGO®さん太っ腹!


さすがデンマークが生んだ偉大な玩具♡ ←ここ大事!(笑) マニアックですいません(^-^;

“「よく遊べ」を意味するデンマーク語 "leg godt" から社名を LEGO とした。”と言われるくらいですから、今日はこのアプリでたくさん遊んでみましょう♪







アプリを開くと、まずこんな画面が出ますが……

(それにしてもLEGOっぽくて可愛い♪)







この画面で、写真を撮るのかカメラロールから写真選択するのか選びます。



では、試しに…こんな画像で遊んでみたらどうなるでしょう?





↑これが……


↓こうなります☆





うわ、本当にレゴだっ!www



ではお次に、先日のネタフルナイトで撮って来たオタマトーンでは……





↑これが…


↓こんな風に(笑)





w( ̄o ̄)w オオー!

なんかいい感じに♡


で、実はですね、これらの“レゴ風変換”は一種類だけではなく、変換後画面をタップするとそこから波状になってどんどん色が変化していきます!

すごい!



こんな感じで。





↑変化している途中のスクショw

なちこが変わっていくぅ~(笑)





このカメラアプリはホント面白いので、是非試してみてくださいね♪



よーっし、今度デンマークに行けることになったら、本場のレゴランド(デンマークのビルンという都市にあります)に行ってやるぞ~!!

↑冬の間は開園していないので行った事ない(T_T)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなTwitterクライアント『... | トップ | 2009年を振り返ってみました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゴが大好きな長男に大人気! (Raul7)
2010-01-01 00:07:01
この記事を拝見してさっそく使ってみました。レゴが大好きな長男に大人気でした。

http://d.hatena.ne.jp/Raul7/20091231/1262270854
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2010-01-01 01:08:08
@Raul7さん♪

ブログでのリンク、どうもありがとうございました!

このアプリ、いろんな方に好評だったので紹介した身としても嬉しかったです☆

今後ともよろしくお願いします!
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事