*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『BLOODY MONDAY』にハマりました(;´▽`A``

2008年10月13日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ


ドラマをあまり観ない私が珍しく、今秋のドラマにはハマってしまってます(;´▽`A``



1つは、先日ちょこっと書いた『ROOM OF KING』、そしてもう1つは土曜日に第1話目を2時間スペシャルドラマとして始まった『BLOODY MONDAY』。


この『BLOODY MONDAY』も、『ROOM OF KING』と同じく個性的な俳優陣が素晴らしくよい♡

しかも、展開がどんどん進んで飽きさせない作り…あっという間の2時間でした。



で、このドラマも始まることを知らないで観始めたのですが、観ている内に引きこまれ、ネットで調べてみるとこれもマンガが原作のモノだったんですね(^-^;


BLOODY MONDAY 7 (7) (少年マガジンコミックス)
恵 広史,龍門 諒
講談社

このアイテムの詳細を見る



てことで、あっという間に大人買い(; ̄ー ̄川 アセアセ



そして、さきほど到着しました♪



昨日blog書けなかったので今日こそは!といろいろ準備していましたが、もう読みたくて((o(> <)o))うずうずっとしちゃっているので、今日は読みに走ります!


どうぞご勘弁を...<(_ _)>








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早く寝ます(^◇^;) | トップ | 日本人の『孤立度』は世界一。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大輔)
2009-03-27 06:08:35
ブラッディマンディは、ドラマの方が圧倒的におもしろいですね。
漫画の方は非現実的でバカらしくて、突っ込む気にもなれないです。
ドラマの方は、おおおお、それおれも使ってるよー的なものもあり、いやそれ応答早すぎだろ?(ドラマの時間的に仕方ない)とか、かなり現実に即した、可能性のある内容でわくわくします。

まあこれはドラマのほうには技術監修者がはいっており、漫画原作者は素人である故かと。

そこらへんを書いているページがあるのでご紹介します。
一読なされてみると、また面白いのではないでしょうか。
http://japan.cnet.com/blog/isidai/2008/10/12/entry_27017004/
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-03-27 22:45:32
@大輔さん♪

私もドラマから入ったもので(^-^;
俳優陣はカッコよく、女優陣はキレイなひとばかりで目の保養にもなりました(笑)

漫画の方は、内容というより正直、絵が苦手なのですが、今後の展開がどうなっていくんだろう?というのが気になるのでドラマが終わっても購入し続けています。

私の場合、知識が全くないので余計に楽しめるのかもしれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

リンク先の記事はその当時読みましたが、本当にそういう人がいるんだなぁと感心したのを覚えています。私にはサッパリな世界の話なので、ホントすごいですね。
返信する

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事