*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

MoMAstoreレビュー♪(1)

2008年02月06日 | *すごく気になったコト・モノ*

先日、MoMAstoreのアフィリエイトツアーに行ってきたことを書きましたが、せっかくなのでいろいろご紹介したいと思います♪



まずは、私も持っているρ( ̄∇ ̄o) コレの紹介もしていましたよ!

MoMAstore


かっわいいですよね、コレ!

私はもう、スペインのグッゲンハイム・ビルバオ美術館で一目惚れしちゃいました♡



実際はこんな感じで紹介されてました。



手に持たれているのが上の“HUG”です♪




で、ついでに、先ほども話題が出ました『グッゲンハイム・ビルバオ美術館』、この煌く建物自体を表現したと思われるバッグも置いてあります。



このバッグ、実はISSEY MIYAKEさんのPLEATS PLEASE作品だったんです! 知りませんでした。いろんなバージョンがあって素敵♪




MoMAstoreには、私好みのモノがたくさんありすぎて困ります(^-^;








NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOLE\'D BAGUETTE!! | トップ | MoMAstoreレビュー♪(2) »
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事