*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News52】『NIKEFUEL X TOKYO TOWER』レポート!

2013年11月10日 | *FuelBand/NIKE+*
(FuelBandカラーに染まった東京タワー!-via)




昨日11月9日、東京タワー55周年ということも兼ね、日本に初上陸したFuelBandのNIKE主催イベント『NIKEFUEL X TOKYO TOWER』に行って参りました!

NIKEFUEL JAPAN


東京タワーが望める地域に住んでいる方は、昨夜はいつもと全く違う東京タワーの姿にビックリした方も多いのでは?


Nike Presents: NIKEFUEL × TOKYO TOWER 11/9


ほんの少しですが、上記動画でその模様が映し出されています。







ここか!






久しぶりに来た東京タワーの中に入ると、クリスマス仕様のトッポンが出迎えてくれました♪

カワ(・∀・)イイ!!♥






腹が減っては戦ができぬ!とばかりにラーメンをかき込む!(笑)

おいしかったです☆



少し時間があったのでタワーの周りを散歩していると……





!!!!!

こ、このマークはーーーーーー!

確かに東京タワーの近くにあるとは聞いてはいたけど、ホントにすぐ近くにあった!

ビックリした!






そしてついに会場入りの時間に☆

楽しみ~♪(≧∇≦)






午後5時から始まったこのイベントですが、最初にFuelBandの使い方など説明の後、いきなり最初のセッションは“階段を使って第一展望台往復”!><。

でも、これさえクリアしてしまえば後はお楽しみのみ!!

運動大嫌いな私ですが、頑張って来ました!q(^-^)p


階段もこのようにFuelBandカラーになってました。






途中の踊り場にて。

こういう景色は階段昇降している人のみの特権!






最後の階段、531段目……と思いきや、この後も展望台フロアまで行くのに数十段の階段があり、それがまたヒジョーにキツかったです!(≧ω≦。)






つ、着いた~!

第一展望台!(*´∀`)


今度来る時は、ここでゆっくり夜景を望みたいです……うう……(笑)


と、写真撮ってすぐに、今度は降りなければ!


……足が笑って降りるのにも一苦労でした(苦笑)

後ろから降りて来た大学生くらいの若い子たちも同じことを言いながら降りてきたので、私だけではないのよ!w






無事に完走したご褒美は、FuelBandユーザーにはお馴染みの画面、“GOAL”柄のタオル!

限定のNIKE+ FUELBAND SE オリジナルタオルをゲット~!

嬉しい~!(≧∇≦)


ちなみに、





↑全体デザインはこれと同じです。

肌触りもよく、厚みもサイズもまさしくLIVE向きなので、これからも重宝して使っていきたいと思います!






会場に再入場すると、すでにDJ LIVEが始まってました♪

DJ JUICY !!






DJ IZOH !!!

さすが優勝者、めっちゃカッコ良かった♥






そしてここから、4回に分けてFUEL CHALLENGE開始!






エアギター優勝者のチョコバット鵜飼、ちょー面白かった!www






ダブルダッチ世界大会優勝者のCaplioreもめっちゃカコイイー.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゛☆゜・*:。.:ーッ!!

シルクドソレイユにも出演していたそう。


バトル対戦していたストリートダンスの2チームコラボも本当にすごかった!






そして!

なんとスーオアーフェザー級王者の内山選手が登場~!






生のスパークリング、あまりの迫力に絶句!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こ、これがプロというものか……すごいわ。

格闘技系が苦手な私でも、そういうのを超えた部分でその気迫と凄さを間近で感じて、ホント感動すら覚えました……うっとり、と言った方が近いかもしれません。

は?と思われるかもしれませんが、格闘技という名の舞踊、という感じでした。

心の底からわき上がる闘志……生きる力をそのまま放出している!と言った感じでした。






そして参加者333名のFuel合計が目標の55万Fuelに達し、無事にGOAL!!

東京タワーをFuelBandカラーにすることが出来ました!

なんと、55万どころか60万Fuelを超えていたことが分かり、もう大感激☆






最後はFIRE BALLのLIVEでアゲアゲ!(死語w)



大変申し訳無いことに、私はFIRE BALLって知らなかったのです……が、大盛り上がりでしたね!

今、どこのLIVEでも(B'zもやってたな)よく、タオルをぶんぶん振り回すプロペラという振りをやりますが、この振りの元祖は実はこのFIRE BALLなんだとか! そうだったのか!

日テレで以前調べ上げて、それが分かったそうですよ。(*゜o゜)ノ⌒☆スゴイッ!!






そして、最終的にはなんと75万超え!

みんなで頑張りました!(*´Д`)






来て良かった!

楽しかった!

これがすべて無料だなんて、NIKEさん太っ腹♥






東京タワーもすっかりクリスマス仕様でした☆



そして翌日、つまり本日の私ですが、臑から始まり、今は脚全体まで筋肉痛がひどくて歩くのも大変な状況です……(^_^;A

こんなに動いたのは久しぶりなので余計だとは思うのですが、帰って来た後、のんびりお風呂に浸かった時はもう『極楽じゃあ~♥』状態で、もう全身疲れきってましたねw

でも、気持ちのよい疲れでした。

いいですね、身体を動かすのって!



東京タワー自体も楽しめたし、充実した1日を過ごすことが出来ました♪

ありがとう、NIKEさん!















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News51】……で、こ... | トップ | 【珈琲】予約必須!『BRUTUS... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事