*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】『なちこ時計HD』(HDanmarKlock)、Appstore並びました♪

2010年04月03日 | *なちこ明太子関連w♪*


iPad版の『なちこ時計HD』(HDanmarKlock)、とうとうAppstore並びました♪ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ♪





↑画像をクリックするとiTunesに飛びますよ♪







iPhone版は無料ですが、iPad版『なちこ時計』は230円となっております☆

さっそく私も自分でDLして購入しました!(笑)







USでも扱っています♡

あぁ、何か不思議な感じ…(T_T)感涙♪




iPad購入予定の方、是非今のうちに☆www



あとは、iPad本体が到着するのを待つのみですね!



楽しみ~♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】『なちこ時計HD』(iP... | トップ | 【速報】【iPad】iPad版『な... »
最新の画像もっと見る

*なちこ明太子関連w♪*」カテゴリの最新記事