*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ガジェット】(今度は)『Smarty Ring』を“indiegogo”にて注文!

2013年12月13日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



はい、ガジェットヲタクを超えて最早“ガジェット馬鹿”のなちこです(爆)



Smarty Ring | Indiegogo


Smarty Ring




ここ数日、ネット上でも話題になっていた『Smarty Ring』を“indiegogo”にて注文(投資)しました!


【参考記事】

めちゃ欲しい! スマホが操作できる魔法の指輪「Smarty Ring」登場(動画あり) : ギズモード・ジャパン

スマホの着信やアップデートを知らせる指輪型ガジェット「Smarty Ring」  リモコン機能も搭載 | マイナビニュース

指輪にスマホとの連携機能を搭載したスマートリング「Smarty Ring」 - GIGAZINE

【ガジェット】指輪型のスマホ!?「Smarty Ring」という指輪が面白そう! | Qlay

スマホの着信やアップデートを知らせる指輪型ガジェット「Smarty Ring」  リモコン機能も搭載 | Techable

スマートフォンの次はスマートリング?iPhoneと連携する「Smarty Ring」 | 男子ハック



このリングの詳細はこれらの記事を参考にして頂くとして(いつものパターンw)、でも多分上記記事の中の方々は実際には購入しないパターンが多いと思われ、でも私は“ホントに買ってる”のでお許しを(爆)






いやぁ、デザインも未来的でホント良いじゃないですか!



下記記事でも書いた、こちらも当時、話題沸騰だった同じような指輪型ガジェット『Ring Clock』のようなデザインも大好きですが、こういうパターンも好きです♥

【ガジェット】『Ring Clock』を“indiegogo”にて注文!【追記あり】 - *begejstring for DANMARK*




今回の『Smart Ring』は、“indiegogo”上では既に2日前に締め切っていますが、下記サイトにて追加注文をまだ受付中ですので、注文し忘れてしまった方等はぜひどうぞ!


Smarty Ring

ただし上記サイトで注文の際、LEDカラー(ブルーかグリーン)と、リングのサイズの入力も合わせて求められますので、その辺をよく調べてからの方がよいですね。


カラーを迷ってる方のために、再度以下に画像を並べておきます。






動画から切り取ったものなので少しぼけててすいませんヽ(´o`;


ちゃんとした画像及びリングサイズについては、“indiegogo”の専用HPに掲載されてますので、それで確認してみてください。


“indiegogo”で既に注文している方の場合は、明日12月14日付で問い合わせメールが届くことになっているようなので、それを見逃さない様に注意してくださいね!




う~ん、てことは予定どおりに到着すると仮定して、来年の4月にこの『Smarty Ring』と8月に注文済みの『Ring Clock』の両方が届くことになり、私の両手にはガジェットリングが1つずつ装着される訳で……w

そして、両腕にもFuelBand等のウェアラブルガジェットが……ww

この上、Appleからもウワサの『iWatch』が発売されたらどうなるんでしょうwww



来年、2014年のなちこも無事に(?)ガジェットまみれになること間違いなし!なコトが確定ですね、これは!(ヤケ)



……みなさん、来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>  ←挨拶まだ早いw











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【漫画】『別冊マーガレット1... | トップ | 【大行列】表参道『KuKuRuZa ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Smarty Ringは?? (Kei(けい))
2014-07-10 17:14:36
はじめまして♪
Smarty Ringを購入しようと思っていたのですが。。。
私の場合、仕事が忙しく出資期限過ぎちゃってたんですよね(^^;

まだまだ手元には届きそうにないのですか??
返信する
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2014-07-12 23:16:20
@Keiさん

あ~、なんかまだっぽいです……(;^ω^)

さぁて、いつになることやらw
返信する

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事