*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

10000ケースに1個以下の確率。

2007年04月30日 | *自然・宇宙・植物・生物*

昨日の「HOLOHOLO」のお話の続きです。


実はすぐに、その発売元の会社へメールを送ってました。

すると、すぐにお返事をいただき、読んでみるとそこには…


「これまでにも、お客様から数件のご連絡を頂いておりますが、

本当に珍しい事で10000ケースに1個以下の確率です。」



い、いちまんけーすに1こ!?



しかも、この会社自体ではまだ孵化の例がないそうです…。



どれだけ珍しいんや



まさしく、ゴッド・ハンド・NASHIKO。←自分で言うなって



しかし、私のパワーはすべてメダカやこのシュリンプたちに吸い取られてしまっているのか、まだ私の風邪の具合が良くなりません…。←寝てろや。



この投稿が終わったら、またすぐお布団に直行させていただきますです…。


今日撮った写真を紹介しますね。



↑ 左側に成体も写っているので、実際の大きさが比べられると思います。本当にちっこいです♪

え、藻がすごいって?(^-^; これが逆にシュリンプちゃんたちの環境には良いんですってば!←言い訳。




↑ できるだけ寄って撮ったマクロ撮影。1cmまで寄って撮れるっていうのはマクロ好きの私としては最適です。さすがサイバーショット! 多少ぶれてしまうのはご愛嬌ですが、コンパクトタイプでここまで撮れれば私も大満足です(本当は眼レフのも欲しいけど重いし嵩張るしね…)。





↑ メダカたち。この2匹とも、お腹に卵ぶら下げてるの分かりますか? ブレてるのでよく分からないかもしれませんが(^-^; なにせよく動くのでこれが精一杯です…。

背景が黄緑ですが、これは「HOLIHOLO」のケースがメダカ水槽にピッタリ寄せてあるので汚く見えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまを、ギャラリーにご... | トップ | ひさしぶりに…。 »
最新の画像もっと見る

*自然・宇宙・植物・生物*」カテゴリの最新記事