*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 4】ソフトバンクより、『iPhone 4』入荷確定の電話がありました!

2010年06月20日 | *iPhone/Apple♪*
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

6月15日、ソフトバンク表参道店にて予約した『iPhone 4』ですが、私の分の『iPhone 4』が24日当日、入荷が確定したと連絡が入りました!


6月19日の夕方頃、iPhoneに電話があったので出てみたら…!


嬉しい~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!


私は、電話があるとは思ってもなかったので(私が予約をした時の担当の人は、電話するとか全然言ってなかったので(;´▽`A``)、かえって電話があってびっくりしましたw

まあ、私はかなり前の方だったので、まだ説明も簡単だったのかもしれませんが(^-^;


ただ不思議なのは、一緒に並んでほぼ同時刻に予約をしたお2方には、結局連絡が来なかったんですよね…なんででしょう?

にもかかわらず、私たちの100人ほど後ろに並んでいた方も、私と同じくらいの時間に入荷確定の連絡が入ったとツイートされてまして。う~ん?


まあもしかしたら、なんですが、私が予約したのは16GBだから!?なんて思ったり。

でも、その方もデベロッパの方なので16GBではないような気が…?


まぁ、とにもかくにもほっとしました! 4時間並んだ甲斐がありました(笑)

当日、本当に楽しみです!

はやく来い来い、24日!!



それと、こんな記事を書かれていた方がいましたのでご参考に☆

【iPhoneの予約】受付番号の見方を研究! - iPhone・iPod touch News


実際に私の予約番号を見てみると…あれ、結構遅い番号?(^-^;

まぁでも確定したからいいんですけどね!w


明日には、みなさんのところにも連絡が行きますように!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone 4】純正以外のiPhon... | トップ | 【アンケート開始!】『iPhon... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事