*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Google+】やっと『Google+』の仲間入りを果たしました! ワ─+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜─イ♪

2011年07月08日 | *SNS/blog/ネットサービス*



今朝、何気に「Google+」に招待していただいていたリンクをiPhoneからタップしたら、いつも拒否られていたのに今日はすんなりと……

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪





どうやら、日本時間の朝のおおよそ6~8時台くらい(なちこ調べ)だったらログインできるのかも?

もし、せっかく招待してもらっているのにまだ入れていない方、その時間帯前後にチャレンジしてみてくださいね!

夜中、そして明け方にチャレンジした時はダメだったので、その時間帯は良さげですよ♪



さてさて、無事ログインできたので、みなさんがよく言っていた「サークル」とやらを使ってみたり、新しいサークルを作ってみたりといろいろしてみました♪

で、このGoogle+が使えるようになったら絶対にやりたかったこと。


それは……




でんまーかーのみなさんを家族・親戚扱いにwwwww

あえて『でんまーかー』サークルは作らずに(笑)

本当はここにもう1人、でんまーかー総帥のぶつよくまにあさんも入れたかったのですが、発見できなかったので…(TωT)ノ


そして何故私のアイコン画像が『明太子赤ちゃんバージョン』なのか。


↓こういうことしたかっただけです、はいスイマセン、妄想ですwww



←どんぴぱぱ(!)


 ←もとまかまま(!!)

 ←明太子赤ちゃん(!!!) (^_^;A



ビール好きのどんぴぱぱ、お料理好きのもとまかまま、そして甘えん坊の明太子赤ちゃん、という突っ込みどころ満載の設定でwwwww

(妄想)

(妄想)

(大妄想w)


これだけでGoogle+めちゃ楽しい!(違?w



さてそんな大妄想をしながら(笑)、もとまかまま…もといもとまかさんの記事を早速参考にさせて頂きました♪


続々とリリースされているGoogle+関連のChrome拡張機能を10選してみました - もとまか日記Z

この記事は助かりました♪ ありがとうございますぅ☆



Notification Count for Google Plus™ - Chrome ウェブストア

この拡張機能もなかなか便利☆



これからどんどん拡張機能も追加されていくんでしょうね…楽しみ♪


あとは、こんなちょっとした機能も!

Google+(ググプラス)で取り消し線や太字を入力する裏技|本を買わずに解決するWeb制作の小技

太字や取消線も使えます!


記事中にはやり方が分からない、と書かれてますが、イタリックにするには『_イタリック_』と、前後にアンダーバーを入れればできますよ☆

あと、取消線を入れるには前だけでなく言葉の後ろや文中に英数字を入れる形でもできますよ♪




さぁて、今後このGoogle+はどう進化していくんでしょうね~?

いろいろ楽しみです!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑69】代表... | トップ | 【レビュー】『おかしなカキ... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事