*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

休みだぁ~!!(T_T)

2008年05月02日 | *その他*





“お休み”



なんて幸せな響き…(T-T) ウルウル






そして、

“オウチ”という場所は



まさしく天国!


…あぁ嬉しい。






居心地良すぎてマズイ(笑)





誰が何と言おうと、

ナマケモノ以上のナマケモノに徹しようと思います!



心身ともに疲れた身体に栄養を与えなくては…(^-^;






blogの更新が毎日出来なかったストレスも溜まっていますが(笑)







でもその前に、家の中の状態を片付けないとダメかな…

ダメですよね…?( ┰_┰) シクシク





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋の… | トップ | 大きくなったら何になりたい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-05-03 06:53:10
ゆっくりお休み&思う存分書きまくってください♪

私は逆に・・・・・・orz
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-05-03 21:43:27
@moto_mokaさん♪

ありがとうございます☆


…あれ、ってことはmoto_mokaさんはお仕事なんでしょうか...?
もしそうだとしたら、うぅ、ご愁傷様です…でも、生活の為にはしょうがないですよね? ね?
私もそう思うことにしています...(T_T)

返信する

*その他*」カテゴリの最新記事