*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

フォント好き、ポラロイド好きにはたまらない日めくりカレンダー♪

2012年09月29日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*



w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

こんな素敵な日めくりカレンダーがあったなんて!



まずは、フォント好きにはたまらない『Typodarium 2013』☆



1年365日、様々なフォントと接する事が出来ます♥





これはフォント好きならずともシンプルでいいですね!


Typodarium 2013 フォント!フォント!フォント!





そして、もう1つの日めくりカレンダーがこちら!





『Poladarium 2013』☆



ポラロイドカメラで撮ったレトロな写真を365日眺めることができますよ!


POLADARIUM 素敵♪






色調もいいですね~♥




もう来年のカレンダーを考える時期なのかと思うとビックリですが、私はもうこの2つのカレンダーのお陰で安心です!

届いたら、またレビューしますね☆(*´Д`)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone5】イヤホンジャック... | トップ | 【閲覧注意】これが絵本!? 大... »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事