*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ】『和洋風◎』のするぷたん(笑)こと @isloop 氏に会ってきました☆

2010年09月01日 | *オフ会♪/イベント♪*
今回、初めてリアルでお会いした、『和洋風◎』のするぷ氏と私が初めてネット上で邂逅したのは、この記事のおかげだったかと思います。

iPhoneができないことや弱点をまとめてみた。 | 和洋風◎

なんともう、2年以上も前の話でした…(;´▽`A`


時が経つのは早いものですね!(笑)


そんな @isloop するぷ氏とは、普段からTwitter上で仲良くさせて貰っているのですが、8月末から今日まで東京に来ると知り、それなら是非会いましょう☆ということで早々にお約束をしていました。


そして当日。

するぷ氏のほか、『普通のサラリーマンのiPhone日記』のヒロさん、そして私、という少人数でなんとも濃い(笑)メンバーが揃いました!


ありがたいことに、この時の模様は早々に記事に書いてくれています☆

「hiro45jpさん」と「なしこさん」とiPhone飲みをさせて頂きました! | 和洋風◎

w(゜o゜)w オオー!

まさかあの『和洋風◎』に私の名前が載るとは!www


しかも、

小飼弾さんに会いにいってきました! | 和洋風◎

同じ日に『404 Blog Not Found』の小飼弾さんに会いにいってるwwwww


すごい! すごいぞ、するぷたん!(笑)



さてさて、そしてついにリアルでの邂逅。



本物のするぷたんwwwww

あ、ホントに若いw

そして、ガタイでかっ!
(なにかスポーツやっていたと勝手に予想w 聞かなかったけどwww)


昔の話から今の話まで、いろいろ話せて楽しかった~☆


そしてもちろん、するぷ氏といえば、iPadアプリ『するぷろslooProcessor

iPadでブログを更新するためのブラウザアプリ「するぷろ」の取扱説明書 | 和洋風◎

404 Blog Not Found:iPad - するぷろ使ってみた

iPadでblogを書く – するぷろ 2.0.1 | 普通のサラリーマンのiPhone日記

iPadのブログエディタアプリ「するぷろ」を使ってみた | iPadWalker.NET
(本当はkatudon氏にもこの日に久しぶりに会えるはずだったけど、残念ながらお仕事が忙しくて会えませんでした…しくしく( ┰_┰))


この『するぷろ』、更にパワーアップしたバージョンが近々アップデートされる予定との事!

実際にそれが動くのを見せてもらったのですが、これは…本当にイイ!


ブロガーのための、iPadを更に楽しくさせるアプリの1つですよ!


楽しみだなあ☆


そしてなんと、『なちこ時計HD』もちゃんと持ってくれていて感動!(ノヘ;)

こういうのって、ホント嬉しいですよね☆





この日は、ヒロさんが選んでくれたお店で舌鼓~☆

“厚焼き玉子の明太子巻き!”www



薄揚げごぼう、めちゃ美味しかった!(*´∇`*)



水炊きも最高!

ペロリといっちゃいました♪(笑)

他にもいろいろ食べて満足満足~☆



この日は、3人ともブログを書いているからこそのいろいろな濃い話ができて本当に良かったです!

ただ残念だったのは、時間が“ほんの2時間”しかなかったため、もっともっと2人の話を聞きたかったのですが私はもう帰らないといけない時間になってしまったので聞き足らない感じで…(^-^;

今度はもっと、時間もたくさん取れる時にお話しましょう!


それでも、アプリ開発のことも聞けたし内容は濃かったですね☆(笑)


そして、ヒロさんからはリュウドの折りたたみキーボードを見せてもらい、気持ちがグラグラ(;´▽`A``

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ
リュウド
リュウド


きゃー! どうしましょ!w




なんと、地元のお土産までわざわざいただいてしまいました!

若いのになんてしかっりしていていい子なんだ~!(*´∇`*)


この日、ホント会えて良かったです!

私ももっと頑張ろう!と思える日になりました☆

会ってくれて、本当にありがとね、するぷたん♪(笑)



やはり、Twitterはすごい、人との繋がりはありがたい、というのを改めて感じました。

よーし、これからももっと頑張るぞ~!





【つぶやき】



するぷ氏を通じて、かずやんからデンマーク硬貨を貰っちゃいました!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

どうもありがとね!

そして、イギリスでの活躍を遠くで見守ってま~す☆








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Twitter】期間限定で、なち... | トップ | 【本】なんと!林信行さんの... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事