*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

このブログが『NINTENDO DS』になった!?(笑)

2008年05月31日 | *初代iPod touch*




↓ほら♪









さらに!





amazonでも発売中♡


スゴイでしょ!?









…なぁんてね


ま、そんなワケもなく(^-^;




実はコレ、『ニソテンドーDSジネレーター』を使って、

『PDA×TPO@物欲狂抑鬱症』のbutuyokumaniaさんが作ってくれたものでした♪


オリジナルなDSソフトをつくっちゃえ♪【ニソテンドーDSジェネレーター】




面白! ありがとうございます♡♡♡







とうとう、butuyokumaniaさんが言いだしっぺだった

“「でんまーく」強化月間”も今日が千秋楽。



私自身がいちばんビックリしどうしで、まさかこんな風にいろいろと

ご自身のblogで取り上げてくれるとは思いもよらず…。



だって、私がこんなにiPod touchの記事をどんどん書く意欲が沸いたのは、

butuyokumaniaさんとこでこのblog紹介をしてくれたのがキッカケだったんですよ♪


その時、アクセス数激増でビックリしたのを未だによく覚えてますから♪♪♪





まさか、そのbutuyokumaniaさんにこのように弄ばれ(笑)遊んでくれるとは

その時は思いもよらず、もう感激の極みです!





本当に、いろいろありがとうございました♪





これからもまた、よろしくお願いしますぅ♡






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 3G Review Video !? | トップ | カッコイイiPod touchを利用... »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事