*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

アドエス大容量バッテリー届いた♪

2008年06月04日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*

注文していたアドエス用の大容量バッテリーが届きました!





じゃじゃ~ん♡



(楽天でも発売中♪)





実際に装着してみると…





太っちょさんになりました(^-^;




実は、2ヶ月ぐらい前に純正用の充電池をちゃんと購入して使っていたのですが、不良品だったのか?とても新品とは思えないほどすぐに電池なくなってしまい...orz


でも、メンドクサくて問い合わせとかもせず、そうしたらここでちょうどこの大容量バージョンのが純正ではないにしても出るとの事だったので思い切って購入してしまいました☆



今度のはちゃんと電池がもつことを祈ります…







久々のアドエスネタでした(^-^;





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneで家庭電力を調べる? ... | トップ | v1.1.4復元後のまとめ。 »
最新の画像もっと見る

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事